

rolo 1

昨日の渡ってからのみやこはぱねぇ

あれはもう当分いいなwww

まだテクがついていかないげー

画像とったけど張り忘れてもうその画像きえてるふく

あとTW

続きを読む


マーダーの件。

戻ってきましたよはいwwwwwwwwwwwwwwwwww

当然Lvだけでしたはいwwwwwwwwwwwwwwwwww

シェアはそのまま使ってもいいそうだ。

Kさん召喚します。

よろしくーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まずは

城の冒険記。


まずはこれをみてほしい。

TWCI_2011_4_26_19_53_55.jpg

240マキシ。



そしてこれ。

TWCI_2011_4_26_15_40_2.jpg

150いかないイサック。


イサック始まった・・・。





おい・・・

TWCI_2011_4_25_0_28_17.jpg

おいなかなかつよいんじゃないの!


こんなときクラチャではこんな会話が展開されておりました。

TWCI_2011_4_25_1_10_46.jpg


追記は例のマーダー??のこと。

続きを読む

ちょっと、びっくりしたw

2.3日前までカウンター500未満だったのに、今見たら1000超えてるびびったwwwwwwww

嬉しいのか、怖いのかわからんが、まあ・・・今までにない経験なので記事にしてみましたwwwwwww

それだけです(笑)
オワタ時計
のるファン
プロフィール

のるてぃえ

Author:のるてぃえ
TWルグランサーバーで活動している”のる”です。

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
